Home > スポンサー広告 > CHOMO-LAMMA

スポンサーサイト


Comments:-

サトシ URL 2008-06-21 (土) 23:32

ちょっとでは登頂できなかったか。。。
登山もあと100mとかが大変らしいもんね。命を落とすことも。
カレーで死ぬのは本望ではないが。

やっちゃんへのコメントで、
「間食」って書いちゃってました。
おやつじゃあるまいし。

haus URL 2008-06-22 (日) 10:59

鎌倉さんにとってはおやつかもしれませんね
新潟に来た際は是非。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/325-6f816791
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > CHOMO-LAMMA

Home > note > CHOMO-LAMMA

CHOMO-LAMMA

昨日の話。
萬来という中華料理屋へ行ってきた。
僕が偶然見つけたグルメブログにて紹介されていまして、
そこには新潟の美味しそうな飯屋が写真付きで紹介されていました。
新潟に居るあと何ヶ月かの間に是非行きたいと思う。

そう、ここで話題にしたいのは、巷で噂が飛び交っているあのチョモランマカレーについてである。
新潟市からシーサイドを1.5時間。日本海は綺麗だったなー
ぐっさんと、やっちゃんと、俺で、テキトーな話をしながら
(僕は数時間前のエスキスで声がしっかり出せなくなっていたので、あんまり喋らなかったですけど。)
行ってきたわけですよ。

鎌倉さんへ
ちょっと頑張っても、最後まで食べられませんでした。
ほんのちょっと頑張っても、最後まで食べられませんでした。

そう、ここで言いたいのは、ちょっと頑張ったら、食道に食べ物が入るという事実は無いということ。

カレーを食べている30分間はすごく充実していました。
自己との対話という一言に尽きる。
次の一口は行けるのか?胃袋よ頑張ってくれ!消化器官よフル稼働せよ!
胃袋よ広がってくれ。この姿勢が一番入る!戻すことは出来ない

etc....

食事中、全員ヒドイ目に遭っていましたが、楽しかったという感想。
不思議なカレー、ひと夏の思い出。

カレーは旨かったんですが、もう行かないっす。
チョモランマ登頂は断念。

以上
スポンサーサイト

Comments:2

サトシ URL 2008-06-21 (土) 23:32

ちょっとでは登頂できなかったか。。。
登山もあと100mとかが大変らしいもんね。命を落とすことも。
カレーで死ぬのは本望ではないが。

やっちゃんへのコメントで、
「間食」って書いちゃってました。
おやつじゃあるまいし。

haus URL 2008-06-22 (日) 10:59

鎌倉さんにとってはおやつかもしれませんね
新潟に来た際は是非。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/325-6f816791
Listed below are links to weblogs that reference
CHOMO-LAMMA from stepper's log

Home > note > CHOMO-LAMMA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

