Home > スポンサー広告 > iPhone 3G発表

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/324-5795ad82
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > iPhone 3G発表

Home > note > iPhone 3G発表

iPhone 3G発表

さて、新しいiPhoneが発表されましたね。
7月11日ですって。
これでnokiaを1年前に買った僕と友人Aは若干負け気味です。完全な勝者はそろそろ買い換えようかなと思っている人でしょう。
僕は支払いが1万2000円くらい残っているので、2万1000円で買ったとしても3万超かー。そして契約の問題上一度実家に戻らなければならないのがネック。iPhone買いに実家に帰ったなんて、iPhoneサマサマだ。
買うなら16G欲しいところ。

個人的に一番アツイのはGPSを搭載しているところ。
SNSアプリを使って今どこに居るのかがわかってしまうというのはすごく革新的ですが、プライバシー云々問題にしそうな人が居るでしょうね、きっと。
まぁこれでモニタリングされる社会にぐっと近づいたのでしょう。
「コンテンツプレイヤー」とどっかの記事で紹介されていましたが、ただ携帯電話とiPodが一緒になったというわけではなくて、ゲームも出来るし、インターネットも出来るし、その他いろいろ追加されました。SDKが配布されアプリケーションも充実していく予感は十分ありますし、ゲームの描画にはopenGLが使われているそうです。wi-fiとGPSがあれば今は十分ですね。
あとはFlashにどれだけ対応しているかというのが気になるところです。

あとは適用プランに関してですね。
ホワイト+PCサイトダイレクト=約10,000円/月?ってnewsingのコメント欄に書いてありましたが、とりあえず僕はデータ通信プランいらないですね。むしろfonを導入して世界中でインターネット出来たほうが良いです。なので今のプロバイダからはサヨナラー♪サヨナラー♪(byキックザカンクルー)fonを2000円で導入するならオークションでairmacexpress買って導入し、FONのプログラムを載せるのが理想的なんですが、どっかにやり方載ってないかなー

iPhoneが手に入ったら・・・の妄想は以上!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/324-5795ad82
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone 3G発表 from stepper's log

Home > note > iPhone 3G発表

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

