Home > スポンサー広告 > いい感じの部屋計画



Comments:-

友人A URL 2008-06-07 (土) 02:59

思わず笑ってしまったww
iPhoneは逆に横並びか?!

こやまっち URL 2008-06-08 (日) 17:39

はじめまして
晴れ間の見えた日曜日
布団干しと空気の入れ替えをしました

haus URL 2008-06-09 (月) 00:26

>友人A
スマン、逆に横並びの意味が上手く掴めません。
スルー

>こやまっち
こちらこそ、はじめまして
毎度どうも、再々どうも、お世話になっております

友人A URL 2008-06-09 (月) 02:14

横並び=みんな買う
みたいな?!

haus URL 2008-06-10 (火) 11:25

>友人A
確かに、みんな買うかもな
先に見せたもん勝ちや

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/323-07ceb556
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > いい感じの部屋計画

Home > note > いい感じの部屋計画

いい感じの部屋計画

残る学生生活を有意義なものにすべく、最近は部屋の掃除をして居心地の良い部屋を目指しています。
8畳ロフト付き。ロフトは寝室みたいなものなので、残る8畳間は贅沢に使っています。
部屋の真ん中に700×1820mmの机を斜め置きにしています。両側から使えるので便利です。が、椅子が一つしかないのであんまり意味がない。
今日はライティングを調整。
伊藤さんの多摩美を見に行った際に、間接照明がいい感じで、落ち着ける。というか静かな雰囲気を醸し出していた気がするので(実際静かでしたが)、蛍光灯を間接照明化しました。といってもスチレンボードを蛍光灯の下に吊り下げただけ。しかし、効果は十分に発揮されていると思われます。

いい感じやー

そうそう、そしてiPhoneがソフトバンクから出ることが決まりましたな。
1年前にnokiaにした僕と友人Aは勝ったと思いました。
1年後、nokiaの支払いを終えてiPhoneに乗り換える予定。なにやらいろいろと新機能が付加されているみたいで楽しみですな。日本では売れない云々書いてる記事もちらほら見ますが、そんなことは関係なくて、自分が使える状況になったというのがデカイのです。
ということで、モノクロディスプレイのiPodはあと1年くらい頑張ってもらうことにするか。

さて、ラストフレンズがやばい。
CHANGEも深読みすると以外に面白い。
木村拓哉がどーのこーのではなくて、ストーリーと政治戦略の一致(小泉再登板の予兆)。マドンナが主題歌を快諾していることについて。
ドラマの中では、官房長官の神林先生とアメリカの大統領が通じています。
神林先生は朝倉総理をアピアランスとして使い、裏で政治をコントロールしようとしています。それを知らない朝倉総理は神林先生を信頼しながらも、自分の意思を貫き、約束した政治を行おうとしています。神林先生のコントロールをアメリカによる支配として捉えるならば、朝倉総理の信念を貫く姿勢は日本の反骨心を表現しているのではないでしょうか。とチラリと思っているわけです。
という風に評価はしているんですが、正直なところストーリーの出来はあまり良いように思いません。テレビ局も煽り過ぎですが、次見たいと思うモチベーションがあまり湧きませんね。
視聴率云々は仕方ないですね、リアルタイムで見ることが出来ないですから後でネットで見ています。しかし、ネットにはコメントをつけられるところもあって、アツいドラマは盛り上がっています。
そういった意味でラストフレンズはヤバイのです。

以上

Comments:5

友人A URL 2008-06-07 (土) 02:59

思わず笑ってしまったww
iPhoneは逆に横並びか?!

こやまっち URL 2008-06-08 (日) 17:39

はじめまして
晴れ間の見えた日曜日
布団干しと空気の入れ替えをしました

haus URL 2008-06-09 (月) 00:26

>友人A
スマン、逆に横並びの意味が上手く掴めません。
スルー

>こやまっち
こちらこそ、はじめまして
毎度どうも、再々どうも、お世話になっております

友人A URL 2008-06-09 (月) 02:14

横並び=みんな買う
みたいな?!

haus URL 2008-06-10 (火) 11:25

>友人A
確かに、みんな買うかもな
先に見せたもん勝ちや

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/323-07ceb556
Listed below are links to weblogs that reference
いい感じの部屋計画 from stepper's log

Home > note > いい感じの部屋計画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

