Home > スポンサー広告 > シーザートマトスパゲッティ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/322-4284f859
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > シーザートマトスパゲッティ

Home > note > シーザートマトスパゲッティ

シーザートマトスパゲッティ

さて、くだらない日記でも書くとするか。

キッチンハイターを買って掃除。排水溝がみるみる綺麗になって、自炊のやる気も俄然アップ
ついでに洗濯、掃除、冬服を片付けて夏服を出す。服を捨てた。いや、ボロ切れ行き、自転車の掃除に一役かって頂く。
歯磨き粉を買った。ついでに歯ブラシも交換。歯を磨くのが楽しみ。
自転車のポンプを買った。気圧メーター付き。テンションあがる。

議論が難しい
就活で得たことというのは、人前で話すときに臆病になりすぎなくなったということ。自分は自分、相手は相手。割り切れるようになった。分からなかったら分からないで良いという変な諦め。以前より「まぁいいか」って傾向が強くなった。
ここ数ヶ月そんな態度で居たものだから、何かを決める能力が衰退してしまった。
うまく物を決められないし、理解が難しい。
議論なんて出来たもんじゃないな。久しぶりに学校の先生みたいに黒板に字を書きながら議論したけど、頭の中の整理具合が露呈しているようで嫌だった。理路整然と話すことが可能な文章量の限界を感じた日。これは増やすことが出来るのだろうか?

内定者懇談会に出席。
同期というのはナカナカ良いもんですな。自分の学校以外で建築をやっている人間と話すと不思議なことにモチベーションはかなり上がる。工科大の工房と多摩美図書館へ行く。動画が送られてくるのが楽しみだ。



道路交通法改正
ゴミ有料化
衣替え

6月の始まり。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/322-4284f859
Listed below are links to weblogs that reference
シーザートマトスパゲッティ from stepper's log

Home > note > シーザートマトスパゲッティ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

