Home > スポンサー広告 > パワーアップ



Comments:-

サトシ URL 2008-05-12 (月) 01:22

骨折者?!

haus URL 2008-05-12 (月) 10:15

お疲れ様です。

骨折者というのは、詳しく知らないんですが
アライ君との接触で骨折したらしいです。
恐し。

やればできる。の更新楽しみにしてますんで
がんばってくださいねー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/319-cf740ec0
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > パワーアップ

Home > note > パワーアップ

パワーアップ

パワーアップと書いてしまうと幼稚だが、自転車をパワーアップ。
タイヤ交換、その他諸々。
チューブラ云々、専門用語よく分からず。
中古でホイール組んでもらい、その他の調整。
一番大きいのはギア比がちょいと重くなったこと。
走ってみれば爽快の一言に尽きる。

有り難し。

なんでかなー、爽快やなー
それにしても爽快やな。

なにもしてないとガタガタ緩くなるらしいので工具を買うことにする。
空気入れも買うことに。

自転車の話は以上。



流れでふらっとライブに行ってきた。
前向きに生きることに越したことはないな
という言葉がロックンロールのすべてを語っているのかもしれないと思った。
説得力に完敗。
これからは前向きに生きようと思った。


最近は、外でのフットサルに夢中。
賛否両論だが、サッカーに近くて楽しい。
ポジショニングが難しく、上手くとれてないときは必ず失点する。
ワンツーの動きをもっと取り入れていきたいところ。
走らせるパスなど、たまらんね。
骨折者が出たので気をつけたいところ。




以上!

Comments:2

サトシ URL 2008-05-12 (月) 01:22

骨折者?!

haus URL 2008-05-12 (月) 10:15

お疲れ様です。

骨折者というのは、詳しく知らないんですが
アライ君との接触で骨折したらしいです。
恐し。

やればできる。の更新楽しみにしてますんで
がんばってくださいねー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/319-cf740ec0
Listed below are links to weblogs that reference
パワーアップ from stepper's log

Home > note > パワーアップ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

