Home > スポンサー広告 > 新年の挨拶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

sally URL 2008-01-07 (月) 21:33

イチローのテレビ見たかったー
人間は精神のほうが先に崩れるんやろ?
だから体力をつけるんやよね。
あたし体力バカなんにうまいこといかんわー。
HAUSさん、おしえてー

haus URL 2008-01-08 (火) 00:09

>sally
あら、激的に珍しい人からのコメントやね
どうもありがとう

そーいや足怪我したんやったねー、元気?
精神を技術で超えると仰ってました。
技術を支えるのが体力であって、
ただ体力をつければいいもんじゃないってことですかね?
体力バカは空回りしすぎなので、
体力を上手く使って技術を磨けばいいんじゃないかなー
と、真面目にレスポンス
怪我に負けず頑張ってー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/303-53b5db89
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 新年の挨拶

Home > note > 新年の挨拶

新年の挨拶

小谷美紗子→GO!GO!→i-dep→TENER
the brilliant green→AIR→カエラ→ART→Cocco→your song is good
の順番で新年を迎えました。
楽しかったぜー

おかげさまで風邪を引いてしまい、完全なる寝正月をおくっていました。
叫びすぎで虎の声です。

ま、いろいろありまして、戻ってきました。
基本寝てたし、書くことってないなー

まず、
久しぶりに高専へ行ったんですが、製図室が綺麗になってていいなーって思いました。
自分に一つ机がもらえるなんて羨ましいぜー
ジョナサンやったかな、
もう名前忘れてしまったけど、ウワサの外国人講師に会いました。
Nice to meet you.
ニイガタデベンキョウシテイマス
課題の進め方も随分変わっていそうな感じで、課題も随分変わりましたな。
2つのことを考えるのがポイントみたいで、上手く対比させながら設計できると力になる課題だなーという感想。
英語でプレゼンとか楽しそうですな。

熊沢先生としばし談笑。
相変わらず。

隣の卒計室をのぞく。やってる感じは出てるかな。
ナントカさんと一瞬談笑。また名前忘れてしまった・・・
頑張ってくれたまえ、船の作り方くらいは教えてあげるよ。


次に、
この正月の最大のヒットは、プロフェッショナルのイチロースペシャル。
彼が言う「圧倒的な」という言葉は、すごく似合っていると思った。


終わりに、
明日から頑張ります。
スポンサーサイト

Comments:2

sally URL 2008-01-07 (月) 21:33

イチローのテレビ見たかったー
人間は精神のほうが先に崩れるんやろ?
だから体力をつけるんやよね。
あたし体力バカなんにうまいこといかんわー。
HAUSさん、おしえてー

haus URL 2008-01-08 (火) 00:09

>sally
あら、激的に珍しい人からのコメントやね
どうもありがとう

そーいや足怪我したんやったねー、元気?
精神を技術で超えると仰ってました。
技術を支えるのが体力であって、
ただ体力をつければいいもんじゃないってことですかね?
体力バカは空回りしすぎなので、
体力を上手く使って技術を磨けばいいんじゃないかなー
と、真面目にレスポンス
怪我に負けず頑張ってー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/303-53b5db89
Listed below are links to weblogs that reference
新年の挨拶 from stepper's log

Home > note > 新年の挨拶

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。