Home > スポンサー広告 > おそらく、イロドリと読む。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/298-34c71988
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > おそらく、イロドリと読む。

Home > note > おそらく、イロドリと読む。

おそらく、イロドリと読む。

カタカナでイロドリと書きましたが、意味は特にありません。

□新しく買ったCD
GulliverGetのCDを堪らず買ってしまいました。
iTunes storeの試聴だけじゃ物足りないし、しばらくCD買ってなかったし、音楽は重要ですからね。久しぶりにじっくり歌を聴く感じ。

大容量ハードディスクにポンポンと消費されていく音楽を作っている人たちはどんな気持ちでいるのだろうかとふと考えることがある。

このCDも横積みにされてしばらく眠ることになるのだろうか?


□自転車
スキッドが出来るようになってからいよいよ楽しい自転車ですが、季節は最高気温が10度を切るような日々が続いております。
ただ、スキッドによるブレーキングは予想以上に体力を使うので息はキレキレです。楽しい自転車は体力を奪う元凶かもしれません。

そして今日も寝てしまうのだろうか?



エントリーを書くのは逃げです。
そろそろちゃんと始めます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/298-34c71988
Listed below are links to weblogs that reference
おそらく、イロドリと読む。 from stepper's log

Home > note > おそらく、イロドリと読む。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

