Home > スポンサー広告 > 再定義



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/296-3b97494d
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 再定義

Home > note > 再定義

再定義

自転車に乗ったらblogを書くと約束してしまったので、書いてみる。



と書いたのは実は2回目で、今度はちゃんと投稿します。

使っていたフットサルシューズが壊れてしまったので、新しいものを買いに行く。
同じものが欲しかったのだけれども、無くて、TOPSALAを購入。
誰かと同じだなーと思ってたら半沢さんでした。

ついでにVILLEGEへ行く。
入った瞬間charaのカヴァーが流れていて、CDを探す。
これだ!と思ってさっき借りてきたCDはなんかちょっと違う。ボーカルがいまいち。
気になるぜー


自転車に乗りながら再定義について考える。
丹下さんのメタボリズムをコアメタボリズムと再定義し、ヴォイドメタボリズム試論を展開する塚本さんの思考とネーミングセンスは素晴らしいと思う。
再定義することで見えることは沢山あるんだなーと。たまに「見方を変えると違って見えてくる」っていうことをとりあえず言ってみたりしますが、ようやく実感を持てた感じですね。


Goodmorning,PUNK Loversが2月に発売されるので、これを聴いてパンクに就活を乗り切りたいもんですな。


以上!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/296-3b97494d
Listed below are links to weblogs that reference
再定義 from stepper's log

Home > note > 再定義

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

