Home > スポンサー広告 > Immortals



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/295-e0717e14
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > Immortals

Home > note > Immortals

Immortals

日2度目。
Immortals tour行って参りました。
最初は後ろの方で踊り狂ってたんですが、最後は前の方で揉みくちゃになってる奴らを更に揉みくちゃにすべく乗り込んだんですが、人ひとりの力なんて微塵もありません。
ロックンロールはガツンとやるのが好きですが、しっとりと歌い上げる曲が多くて、それはそれで季節感もあり よかったかと。
Immortal買ってしまいそうだぜー
レンタルされるまで待ちます。

入場前にFOBの方々には多大とは言わないまでも迷惑をかけてしまい、丁寧に対処してもらってどうもありがとうございました。
FOBの好感度はグッとあがりましたね。


それもこれも、すべてはを買ってしまったことが原因です。

チャットさんのブログを読み、「うれしい悲鳴をあげてくれ」というを買いました。影響されやすいですね、「ギター・ポップを掻き鳴らすように文章を書き鳴らす男」という帯のキャッチコピーにやられてしまいました。
元スーパーカーのいしわたり淳治がロッキンに掲載していた文章をまとめたもので、読むのが楽しみです。
読んだらまた文章の書き方が変わるんだろーなと思います。


今日の出来事は以上!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/295-e0717e14
Listed below are links to weblogs that reference
Immortals from stepper's log

Home > note > Immortals

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

