Home > スポンサー広告 > 初乗り



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/293-467b05d0
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 初乗り

Home > note > 初乗り

初乗り

自転車とってきました。


いやー、楽しいっす 自転車
東掘から学校まで40分弱かかりました。多分慣れれば30分切るくらいで乗れるようになるかと思います。


梗概提出を見届け、新イッコーさんに東堀まで連れて行ってもらう。
そういえば、弟の友達にイッコウという名前の人がいて、こんなご時世ですから彼はもしかしたらヒドイ目に遭ってるかもしれない。みんな強い人間ばかりじゃない。
CLIMB到着。自転車を見せてもらう。
すでにフィックスのコグがつけられており、やったぜ!と思う。いろいろ調整してもらい、いざ出発!ということで大学まで戻ってきました。

楽しくてしょうがない!

フットサル、晩飯を楽しんだ後、なんだか無性に乗りたくなってしまい、この寒い夜を走る。いわゆるナイトクルージング
坂道なんて楽勝です。架線橋の坂道は息が上がりましたが登りきりました。基本的にものすごく乗りやすくて、ケツ痛くなりますけど、最高。

楽しくてしょうがない!

自分単純ですから、楽しくてしょうがない。

感覚としてはスノーボードによく似ている。
初心者ですからまず止まることが上手く出来なくて、基本動きっぱなしです。その中でどのラインで走るか?ということと何処から誰が来るか?みたいなことを考えながら走る、走りの中でトリックを入れたり出来ないですけどというのが非常にスノーボードっぽい。



楽しくてしょうがない。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/293-467b05d0
Listed below are links to weblogs that reference
初乗り from stepper's log

Home > note > 初乗り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

