Home > スポンサー広告 > scribe fire



Comments:-

やすひこ URL 2007-05-04 (金) 00:03

おう!ipodよかったな!
ついにガンダムはまったかww最後泣けるから!!
日刊youtube最強やな!

haus URL 2007-05-05 (土) 08:19

>やすひこ
最近のガンダムは複雑な心境にさせてくれるね。
まだdestinyの14話くらいですわ。

先は長いね。

気長に見ます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/278-b0cd7778
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > scribe fire

Home > days > scribe fire

scribe fire

ハロー

引きこもりがちな日々を送っています。

ipod直りました。
30Gにパワーアップ、かつバッテリも回復した模様。
これで携帯のメモリは多分買わないぜと言いたいところ。

日刊youtubeでやっちゃん大絶賛のガンダムを見ています。
なんとなく最後は気になる。

今更ながらダヴィンチコードを読みました。
最初はテンポの良い展開で期待が膨らんでたんですが、読み終わったら少し物足りない感じ。
実物をよく知らないので、見てきたいと思う。
いつになるかは分からないけれども。

初めてプロサッカーの試合を見にビックスワンへ
スタジアムというものの力を感じた。
夜景が素晴らしく良くて、なぜか浮遊感を感じる場所だった。
アルビレックスは0-6で負け負けでした。


そんな感じでscribefireを使えないこのblogは不定期更新になる可能性が高くなってきました。

おわり

Comments:2

やすひこ URL 2007-05-04 (金) 00:03

おう!ipodよかったな!
ついにガンダムはまったかww最後泣けるから!!
日刊youtube最強やな!

haus URL 2007-05-05 (土) 08:19

>やすひこ
最近のガンダムは複雑な心境にさせてくれるね。
まだdestinyの14話くらいですわ。

先は長いね。

気長に見ます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/278-b0cd7778
Listed below are links to weblogs that reference
scribe fire from stepper's log

Home > days > scribe fire

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

