Home > スポンサー広告 > so much for my happy ending



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/276-2a38e351
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > so much for my happy ending

Home > days > so much for my happy ending

so much for my happy ending

昨日、jiaの展示準備が終わって、今日からまたリターナで卒業設計が展示されています。
学内の提出が終わって一ヶ月が経って、学生企画の卒計展、仙台デザインリーグ、jiaと長い付き合いだったがそれも21日のプレゼンでとりあえず終わり。
これで金賞をとったら全国の人に触れる機会をもらえるわけだけど、それはまた随分あとの話になる。

卒業設計で得られるものはあったのか?
というのが最近の疑問。

あとは論文を片付けてしまえば、学部の仕事とはケリがつくハズ。
が、しかしこれが一番厄介なくせ者でもある。

まぁ、今後のために頑張ろうと思います。



最近の出来事。
先輩が卒業旅行から帰ってきて、お土産にlouisiana美術館の消しゴムをくれたんですが、消しゴムのくせにカッコいいんです。
無駄にかっこいい。
実用に耐えない格好良さ。かっこよすぎで使えん。
しかし、ゴムは劣化してしまうのでボロボロになる前に使ってしまいたいと思います。
どーもありがとうございました。

アートプロジェクトに参加するかしないかを考えています。
建築ってなんや?っていう問いは考える取っ掛かりのようなあものが漠然とありそうな気がしているんですが、アートってなんや?というといに対しては全くありません。
アートってなんですか?

ワープってできると思いますか?

というのが最近の疑問。

原チャが欲しいです。
欲を言えば車が欲しいです。



何かがしたい、ほしい、こうなりたい。
いわゆる哲学でいう快楽的欲求というやつでしょうか。
快楽を追求することは人間の権利だとかなんとかって教科書が喋っていましたが、結局最終的にどうなるんでしょうか?
よくわかりませんね。


しばらく引きこもりたいぜ。
時間が赦せばまた山に行きたいぜ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/276-2a38e351
Listed below are links to weblogs that reference
so much for my happy ending from stepper's log

Home > days > so much for my happy ending

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

