Home > スポンサー広告 > 冬将軍と花粉症



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/275-46168d0b
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 冬将軍と花粉症

Home > days > 冬将軍と花粉症

冬将軍と花粉症

3月なのにたぶんこの冬一番の寒気とやらがやってきて外は大荒れです。そんなことはニュースで全国的にとりあげられ、もはや誰でも知っていることなのでこんなところで言っても仕方が無い。

あるのは締め切りだけだよ。


ところで、去年も若干怪しかったんだが、ついに花粉に出会う回数が限界に達してしまったようだよ。
目がひどく充血しています。
鼻水もひどいです。
でもなんとなく花粉症な気がしないんやってね。
そーゆーふうになることを祈っています。


そうそう、仙台デザインリーグに出展してきました。
予選落ちでしたが、2点もらえてたのでもうちょっと巧く転んだら良かったなーと思っています。
パネルをもうちょい頑張ってつくるべきやったのに、パースを一枚描いてしまうと満足してしまって・・・
伝えるべきは全体じゃなくて、斜面と住戸の間の空間やったのかなーと思っているわけです。
図面表現はすごく参考になったので、JIAの講評会に向けてパネルづくりに生かそうと思っているところです。

先輩が「春休みなんて修論書かないとこないぜ」って言ってたのがようやくわかってきた感じです。


ワニと小鳥の気分がよくわかる。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/275-46168d0b
Listed below are links to weblogs that reference
冬将軍と花粉症 from stepper's log

Home > days > 冬将軍と花粉症

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

