Home > スポンサー広告 > いわゆるスノーバケーションです



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/271-4549f029
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > いわゆるスノーバケーションです

Home > days > いわゆるスノーバケーションです

いわゆるスノーバケーションです

実家帰って携帯変えてその後2年ぶりの八方尾根へ

電車使って行って、シャトルバスを乗り継ぎゴンドラ駅まで行く。
いつもは車で乗せていってもらってるから本当に着くのか不安やったけど何事もなく到着。
とりあえず怪我しないように・・・ガスってたのもあって、かつ久しぶり、かつ転んだら痛そうなバーンだったので・・・そろりと滑る。
ガスの中は不思議な場所で、心地よかった。

シャトルバスで宿まで行く。
宿の位置を地理的に全く把握してなくて、これも不安だったのだけれど何事もなく到着。
素泊まりで3500円の小さな宿に泊まる。
ユニットバスがあって、その上がロフトになってる。
なぜかツインルームやった。
隠れ家チックな空間構成やったね。
ユニットバスの横を通り抜けると多分2畳くらいの空間があって、テーブルを挟むようにイスが2つ。
手前に階段が見えて、それはロフトに繋がっている。
ロフトから見下げる感じがすごく下と近くて、それがすごく良かった。

近くにコンビニがあって、晩飯はそこで調達。
あと卓球とビリヤードとダーツができるんだけれど、疲れていたのでそのまま寝てしまった。
輻射暖房がすげー快適やったかな。
次の朝もゴンドラ駅まで送ってくれたし、オーナーはいい人そうやったし、もう一回行きたい宿やな。

2日目は快晴。
良い日やった。
真っ先に一番上まで行く。
最近写真はあまり撮らないと決めていたのだが、nokiaに変えたばっかやったので、撮ってしまう。
ナイス705NK
半押しの押し具合が若干わかりにくいと思いました。

それにしても今日は最高やったな。
最高やったな。
よかったなー


久しぶりにあの風景が見れてもうちょい頑張ろうと思いました。

以上。



今年は何かを手にいれないといけない気がしているので、やりたいことやって、欲しいもんはなるべく全部手に入れるような、そんな感じでいこうと思います。


とりあえず、最初は卒計展とアートプロジェクトと仙台やな。
そのあとはしらん。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/271-4549f029
Listed below are links to weblogs that reference
いわゆるスノーバケーションです from stepper's log

Home > days > いわゆるスノーバケーションです

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

