Home > スポンサー広告 > rainbow townに向けて。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/269-18bb78d8
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > rainbow townに向けて。

Home > note > rainbow townに向けて。

rainbow townに向けて。

卒業設計の学内講評会が終わりましたよっと。
プレゼンはかなり聞き苦しかったと思うけど、おそらく模型勝ちしてたので問題は無かったでしょう。
プレゼンボードがクソだったので評価は受けれないと思います。

結局高専の時のリベンジは果たせなかったな。
模型は後輩が作ってくれたし、最終的にモチベーションが続かなかった感じは相当ある。
rainbowtownってのを3月にやるんですが、その時にはちゃんとした図面を創りたいと思っています。
模型を作ってくれた後輩もいて、アドバイスをくれた先輩とか先生とかがいて、いろんな人が関わってて、一緒に卒計をやった人たちもいて、そんな責任を少しだけ感じながら背中を押されている感じがするのだよ。


前にも紹介したけど、今回の卒計でお世話になったのはthe band apartのsnowscapeって曲です。だから卒計のタイトルはleanscape。
この曲は本当にずっと流してて、最終的に再生回数が366回になってました。
あとはロックンロールに祝福をって感じで、カウントダウンには行って良かったと思いました。カドさんに感謝。どうもありがとう。
世の中が本当にいい方向に動いているのかはやはりわからないけど、今のままでは何かに陥りそうな気はしています。
ホリエテナーが日記でも書いていたんですが、以下にコピペ
今年、ニューアルバム「リニア」までの一連のプロモーションにおいて、今までに出ていないテレビ番組にも出て行こうと決意した我々ストレイテナー。
前作まではそんな発想もなくて、スタッフ達もテレビに出ることについて僕らがYESって言うとは正直思ってなかったみたい。
よりたくさんの人に音楽を届けるためにだ。
聴いて理解できなければそれは仕方ないけど、ハナから理解できない人は聴かなくていいなんて斜に構えたことは思ってない。
ストレイテナーの音楽に出会うべくして、まだ出会っていない人はもっといるはずなんだ。
だから邦楽ロックを小馬鹿にしてる洋楽ファンの前にも出て行くし、J-POPと呼ばれるシーンだかなんだかにだって出て行くよ。
未開の地ってやつ。
僕らはやりたくない仕事を無理してやらされるかんじでやったりはしない。
バンドとスタッフが確固たる意思を統一して、信念を持って前に進もうと決めたからね。
衛星の音楽専門チャンネルなんかで、バラエティーっぽくトークしてPV掛けてもらうのは楽だけど、地上波の王道な番組で、ガチンコで曲を演奏するほうがよっぽど真価を問われると思う。
まあ要は、僕らがかっこいいと思ってやってやれるだけのことをやるってこと。
イメージとか固定観念をぶっ壊す覚悟で、音楽そのものを突きつけるんだ。
何より大切なのは、自分達の音楽に対して誠実であること、常に全力で鳴らしていくことだ。

すごい大切なことだなーと思うわけです。


さてさて、rainbowtownに向けて気を溜めることにするよ。
とりあえずipodの修理って思ってたんだが、なんと修理サービスに3万かかるらしい。
ありえんやろ
ってことで、しばらくipodとは決別。
2008にiphoneがでたら買おうと思います。
それまではnokiaにお世話になる予定。
ipodとデジカメと携帯が一つになった端末やから最強だと思っています。
気がかりなのはミュージックプレイヤーとして使った時のバッテリーの持ち具合とブラウジングの良否。
携帯変えて、ボード行って、旅行行って、その他いろいろしたいことは沢山あるから、楽しみなのだよ。

それだけ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/269-18bb78d8
Listed below are links to weblogs that reference
rainbow townに向けて。 from stepper's log

Home > note > rainbow townに向けて。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

