Home > スポンサー広告 > 705nk



Comments:-

やすひこ URL 2007-01-16 (火) 01:54

一家に一台無線LANでそれを共有っていいね!
ハウス705NK買いましょう!来週w
ではでは

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/266-cd221556
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 705nk

Home > note > 705nk

705nk

softbankからnokia端末が発売されました。
身近に買った人がいるので物凄く欲しくなりました。
アプリのインストールetcを調べているとさらに物凄く欲しくなりました。

iPhoneの発表がスティーブからありましたが、それ関連の記事を調べていると素敵な文章があったので以下に記載。
・・・・・・
しようと思ったのですが、なにやら発言を訂正されているのでURLだけ載せておきます。
http://nextxp.net/archives/2007/01/iphone_gsm.html

「彼らには、感覚的な満足度のみが重要なので、自らが選択・決定している気分を常に与え、不満を具体化させない演出が必要です。」

という一文がワリと気に入っていたのですが、どうやらこの発言はグレーゾーンのようですね。

だんだん書きたいことが面倒になってきたので、携帯に自分が現状で望んでいる状況を書くことにします。

iphoneの日本での発売

公衆無線LANの普及
それが無料で使えること。
携帯デバイスで無線LANにアクセスが可能になること。

そしてそれが普及すること。

そうなるとskypeが使えるので、携帯電話事業者は破綻するんじゃないかと思っているんですが、ヌルい考えでしょうかね。


webの世界は今の所無限に広がる可能性がありますが、それに比べるとリアルな世界を無線通信網でカヴァーするほうが先が見えているような気がします。
webの知識が少数の専門家によるものと大多数の素人による集合知であるとして、募金だと思って一家に一台無線LANを設置すると案外人の住んでいる地域は楽々カヴァーできるんじゃないかと・・・
ヌルいですかね。暗号化の問題とか・・・その他諸々。


何が言いたかったかというと、705nkが欲しいぜってことです。
その使い方が全く未知数なのでかなり遊べそうだってことです。
こーゆー時にlingerって便利やなーって思ったけど、705nkを検索してもhitしなかったので残念だってことです。
最期に卒計がヤバいぜってことです。

おわり

Comments:1

やすひこ URL 2007-01-16 (火) 01:54

一家に一台無線LANでそれを共有っていいね!
ハウス705NK買いましょう!来週w
ではでは

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/266-cd221556
Listed below are links to weblogs that reference
705nk from stepper's log

Home > note > 705nk

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

