Home > スポンサー広告 > 謝辞



Comments:-

matsu URL 2006-11-18 (土) 16:23

はじめて書くで~
英語はずるいな~
かっこよすぎるわ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/262-c36342b4
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 謝辞

Home > note > 謝辞

謝辞

論文発表が終わりました。
すごくほっとしています。
論文は書いたことがなかったものだから、本当に書けるのか不安だったけれども、先輩のサポートもあり、なんとか発表を乗り切ることができました。
ありがとうございました。

8月の暑い中、フライヤーを配ってくれた研究室の先輩方、仲間にはすごく感謝しています。
寝ずに梗概のチェック、プレゼンのチェックをしていただいたことにも深く感謝しています。

同じゼミ室の仲間にも感謝。

それぞれ個人的な思いはいろいろあると思うんですが、最終的にゼミ室に仲間がいたから乗り切れたと思うので、そういった意味で、やはり仲間には感謝。

指導していただいた先生には深く感謝しています。
レジュメをまるめて投げつけられたこともありましたが、発表前日のありがたい話は4年全員心が救われたというか、感動していました。
どうもありがとうございました。

あと、ページランクを考えたラリーページさん、どうもありがとう。
この論文はあなたのおかげで出来たようなものです。
また、数値解析の手法を発見してくれた偉大な先人たち、octave開発者、アップルコンピュータ、I・O DATA、パナソニック、buffalo、canon、UNIQULO、沢山の音楽たち、mozila.org、google、elecom、adidas、その他もろもろ、どうもありがとう。

先輩方は本当に優秀で、来年そんなふうになれるのか、ものすごく不安ですが出来ることは精一杯やることなので成長していきたいと思います。

thank you father,mother,and my friends and my special.
we are longfellows.
thank you.

Comments:1

matsu URL 2006-11-18 (土) 16:23

はじめて書くで~
英語はずるいな~
かっこよすぎるわ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/262-c36342b4
Listed below are links to weblogs that reference
謝辞 from stepper's log

Home > note > 謝辞

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

