Home > スポンサー広告 > BGMはSuperDeparture



Comments:-

GUTS URL 2006-11-21 (火) 14:22

zozotownの地図の管理人のGUTSです。
GoogleMapsAPIとMovableTypeのマッシュアップですが、別のブログで解説してるのでよかったらみてくださいまし

ロリポップでMovableType3.3実験室
http://smdl.jp/blog/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/261-5647cc5c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > BGMはSuperDeparture

Home > note > BGMはSuperDeparture

BGMはSuperDeparture

しばらくダンマリするつもりだったんだが、あまりにも集中できないのでネットをする。

おもしろいものを見つけたのでそのうちこのブログにも実装しようと計画中・・・

なにを実装するかは内緒や。

もうひとつ付けたいものがあって、GoogleMap APIをつかって地図を付けたいと思ってて、地図にマーキングして、クリックしたら記事に飛ぶみたいな事をやりたいなーと思ってるわけだよ。
もう実現させてるサイトがあったので不可能なことじゃないから、時間があるときに勉強しようと計画中・・・
そのサイトはこちら

あと、グーグルアプリに強敵登場?ってことでScrybeっていうソフトがアツい。まだβ版テスターを募集しているそうで、俺みたいなエンドユーザーが使えるようになるのはまだ先だと思うんですが、こーゆーので論文書けたらいちいち気分がいいんだろうなぁと本気で思う。
wordもpagesもindesignもダメや。
もっとわかりやすくて直感的なソフトがあればいい。webとの連携とかその類いの機能も大切だとは思うが、やはり一番は使い心地やと思うんや。
そーゆー意味でflashとかajaxっていう技術には頑張って欲しいです。

おわり。

Comments:1

GUTS URL 2006-11-21 (火) 14:22

zozotownの地図の管理人のGUTSです。
GoogleMapsAPIとMovableTypeのマッシュアップですが、別のブログで解説してるのでよかったらみてくださいまし

ロリポップでMovableType3.3実験室
http://smdl.jp/blog/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/261-5647cc5c
Listed below are links to weblogs that reference
BGMはSuperDeparture from stepper's log

Home > note > BGMはSuperDeparture

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

