Home > スポンサー広告 > SYNCHRONIZED ROCKERS



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/257-e2629470
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > SYNCHRONIZED ROCKERS

Home > days > SYNCHRONIZED ROCKERS

SYNCHRONIZED ROCKERS

まず、結局デザインのリニューアルは断念しました。
i-depからAIRLINEのデザインがカッコいいなぁと思い、本屋に足を運ぶとTITLEの4月号でデザインAIRLINEの特集をやってて、なんてタイムリーな出会いなんだ。と思いつつ、なぜか購入は控えました。
その代わりといっては違う気もするが、MARQEEという音楽雑誌を買う。
art-schoolの特集を組んでいて、今回のCDがよかったのと、久しく精神世界に入ってない気がしたことと、やはり立ち読みで済ませようと思っていたのにあと10分で閉店するとのアナウンスが購入に踏み切った理由。
内容は、よかった。
最初のくだりとか特によかったかな。

日之内絵美のRockWithYouがずっと聴きたいと思っていて、まだ聴けていない。
この曲はラジオで聴いたのだけれども、すごく良い曲で、カヴァーなんだけど、やはり名曲はカヴァーされるというか・・・

なんかラジオにはラジオで聴く良さみたいなのがあって、今日は鈴木みらいって人のstarという曲を聴いて、これはいい曲だなぁと思ってネットで試聴をしてみたのだけれども、なんか印象が違って、ラジオで聴いた音の方が好きな感じ。
音質の下がり具合がちょうど良かったのかな。


明日は髪の毛を切ってこよう。
んでついでに調査やな。

2年生の模型はどうしたら良いんやろうか・・・
タイルとかやり直しとか言えんな。
どうするかな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/257-e2629470
Listed below are links to weblogs that reference
SYNCHRONIZED ROCKERS from stepper's log

Home > days > SYNCHRONIZED ROCKERS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

