Home > スポンサー広告 > missingを聴いて。



Comments:-

やすひこ URL 2006-08-31 (木) 00:59

ううむ、なにやら難しい言葉が・・・
バージョンアップ期待してます☆

haus URL 2006-08-31 (木) 09:05

コメントありがとう
難しい言葉は実はあんまり難しくなくて、それぞれその人の意味の取り方にもよるからね。
考えてることは単純です。

キャンプは壮絶な結末やったようだね。
これからモリモリBMXで通学だ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/256-d1ac1cb6
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > missingを聴いて。

Home > music > missingを聴いて。

missingを聴いて。

missingを試聴する。
ELLEGARDENのではなく、art-schoolのやつ。
9月にリリースされるんだがね、ELLEGARDENの新曲はだいぶ前にリリースされたんだが、買いに行く暇もなく、まだ聴いていない。

missingを聴いて思ったことがあって、
よく
「声は楽器だ」
と形容されるけど、artの曲は
「楽器が声だ」
と思わせるような曲で、そんな感じが好きな理由の一つかもしれない。
楽器が声だ、というよりは楽器も声だというか、繊細な・・・という言葉は軽々しくてあまり使いたくはないのだけれど、そんなメロディを奏でる楽器はやはり声という形容が似合う気がしてね。

missingだけじゃなくて、artの曲はどの曲もそんな感じがしてて好きなのだよ。
最近、i-depにはまっていて、blogのタイトルをsmile exchangeかlovely toiletsかその他に改名しようか検討中です。
カラーは変えることに決定。
welcome abordみたいな感じのノリでいこうかと・・・
テンプレートも変更してプラグイン対応にしようかと・・・

なんかしらんが寝れないので・・・

Comments:2

やすひこ URL 2006-08-31 (木) 00:59

ううむ、なにやら難しい言葉が・・・
バージョンアップ期待してます☆

haus URL 2006-08-31 (木) 09:05

コメントありがとう
難しい言葉は実はあんまり難しくなくて、それぞれその人の意味の取り方にもよるからね。
考えてることは単純です。

キャンプは壮絶な結末やったようだね。
これからモリモリBMXで通学だ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/256-d1ac1cb6
Listed below are links to weblogs that reference
missingを聴いて。 from stepper's log

Home > music > missingを聴いて。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

