Home > スポンサー広告 > activediet



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/255-bf80ff37
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > activediet

Home > note > activediet

activediet

さてさて、残りは面接だよっと。
気を抜かずにいこう。

って昨日書いて、今日はもう面接が終わってしまった。
「明日面接ヤバいんじゃね?」
とカマをかけられオープンプラットフォームに出向いたんだが、
「明日の準備しなくていいのか?」
と言われ早々に退散。

帰ったら帰ったで
「明日はなんとかなるよ。とりあえず寝とけ」
といわれ、実際ほとんど何も考えずに寝ることになったのだが、なんとかなったのかなっていないのかよくわからないまま今この記事を書いているわけです。

受験中にかかわった人全てに感謝。
フライヤー撒いてくれた先輩とか、研究室の人々にはなんと言って良いか・・・
ありがとうございました。

一緒に勉強してくれた人にも感謝。
どうもありがとう。


さて、受験で溜まった老廃物でも出してこようかね。


オープンプラットフォームとはこーゆーものです。
こうやってリンクをみんなが張っていくとオープンプラットフォームのページランクが上がってグーグルで上位につけることが出来るんです。
実際blogの扱いはどうなってるかわからんけどね。
そんなすぐに反映されるわけでもないから期間中は上がってこないかも知らんけど、後々誰かが検索したら上位に表示されるようにね、しとく理由はあると思うんや。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/255-bf80ff37
Listed below are links to weblogs that reference
activediet from stepper's log

Home > note > activediet

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

