Home > スポンサー広告 > 冴えない夜に。

スポンサーサイト


Comments:-

やすひこ URL 2006-05-26 (金) 17:54

仏滅やったんか・・・
そりゃひどいことばっかおきるよな。
>宇宙
うけました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/247-dcf4dbe3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 冴えない夜に。

Home > days > 冴えない夜に。

冴えない夜に。

冴えない夜にパソコンに向かう。
緑と緑と灰色、青の長方形が列になって並んでいる。
面白く配置するのが俺の役目なんだが、世の中には枠ってのがあって、その中にきっちり納めなくてはならない時もある。
これが納まればあとは上手く行くはず・・・
と淡い期待を込めながら・・・

そうそう、今週の月曜日は仏滅だったよ。
先輩がゼミの発表中に倒れ、
mcd北見は地球と喧嘩、傷を負う。
その他いろいろ不安定な一日だったが、それは仏滅だったからだよ。

mcd北見になると、なんやろーベクターワークスの拡張子みたいやね。
ミニキャド北見。

相変わらず俺の斜め後ろのテレビは宇宙を映し出しています。

おわり
スポンサーサイト

Comments:1

やすひこ URL 2006-05-26 (金) 17:54

仏滅やったんか・・・
そりゃひどいことばっかおきるよな。
>宇宙
うけました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/247-dcf4dbe3
Listed below are links to weblogs that reference
冴えない夜に。 from stepper's log

Home > days > 冴えない夜に。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

