Home > スポンサー広告 > 冴えないなんて嫌になるね



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/245-1cb7edc6
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 冴えないなんて嫌になるね

Home > note > 冴えないなんて嫌になるね

冴えないなんて嫌になるね

久々。
最近はまってるフレーズ
「冴えない、冴えない」

知ってる人はタイトルのネタもわかるはず。
サッカーやってるね。
リードされてるようだけど、相手にもよるけど、ダイジェストを見る限りでは今日の代表はなかなか冴えてるように見えたな。


今日は久しぶりに自炊。
米を炊き、残っていた人参2本を食べるために残っていたトマトスープで煮込む。
トマトシチューにして食べた。
これで冷蔵庫の中身は空っぽだ。
11日に模型提出やから、冷蔵庫の中身はこれで問題なし。
洗濯もしたし。

あとはvoidの形のスタディーと本模型の縮尺の検討と作り方の検討や。

おわり。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/245-1cb7edc6
Listed below are links to weblogs that reference
冴えないなんて嫌になるね from stepper's log

Home > note > 冴えないなんて嫌になるね

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

