Home > スポンサー広告 > スピード感が大事



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/244-6f415cb9
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > スピード感が大事

Home > note > スピード感が大事

スピード感が大事

モダシンの記事にこんなことが書いてあってので、誰が読むわけでもないこのblogには色んなくだらないことを吐き出しても良いのだと思った。
ジャンル不定というか、何かに固執することもないさねって書いてあったから、結局はなんでもありなんだけど、やはり頭の中の新陳代謝を良くしておくことは大事なんだと思った。

だからこの前「失うことと得ることは紙一重だとか、等価だ」とか書いていたが、確実に等価じゃないんじゃないかなと最近思ったので書いておこう。

今日は花絵の準備。
きっと花絵で検索したりしてる人は沢山いるんだろーな。
ライトアップはなんで綺麗なんやろか。
寺にチューリップで暖簾をつくった。
明日はそこに芸妓さんが人力車で登場し、舞う。
燃えるような、
ベロアの生地のような
そんな感じのものになった。
明日どんな風に見えるのかは謎だけれども。
カメラを持っていくのを忘れてしまった。
誰か写真くれー。

さっきスピード感が大事ってことを書いたけれども、色んなことを書くことと、読みにくい文章を書くことは違う。


そんな感じやね。
あと太鼓が格好よかった。笛の音も・・・
獅子舞文化で育った奴はわかると思うけど
こんな音達を聴くと血が騒ぐね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/244-6f415cb9
Listed below are links to weblogs that reference
スピード感が大事 from stepper's log

Home > note > スピード感が大事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

