Home > スポンサー広告 > re:install



Comments:-

やすひこ URL 2006-04-20 (木) 01:28

おなじく・・・
いちおうエントリーしたものの、もやもやがのこるわー

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/242-d5b34483
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > re:install

Home > days > re:install

re:install

久しぶりに動揺することがあって、
きっとあのひとはそれくらいのことと思ってるのかも知れないけれど、俺にはすごく重大なことで、久しぶりに落ちている気がする。

思えば、「落ちる」という表現は「fallingdown」ってことで英語表現なのかな。落ち込むとかいうことではない気がする。


OSを再インストールしました。
おかげでfirefoxでもflashを使ったサイトが見れるようになりました。快適快適。
その代わりいろんなソフトをもう一度入れなおさなきゃならんという面倒な事態。
自分が使いやすいようにチョロチョロとカスタマイズしてきたものが一気になくなるってのは不便極まりないね。
なんとかせねば・・・

そうそう、本田君。
この場を借りて、おめでとう。


寝る前のカフェインにはいつも圧勝なんだが、今日はやっぱりまだ寝られない。
3泊4日建築ってなんや・・・?
パリッとしたものが思いつかんのやってね。
考えろ考えろ。

Comments:1

やすひこ URL 2006-04-20 (木) 01:28

おなじく・・・
いちおうエントリーしたものの、もやもやがのこるわー

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/242-d5b34483
Listed below are links to weblogs that reference
re:install from stepper's log

Home > days > re:install

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

