Home > スポンサー広告 > 夜とあさのすきまに



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/241-b7fed2c1
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 夜とあさのすきまに

Home > blog > 夜とあさのすきまに

夜とあさのすきまに

夕方の空ははどんどん赤くなっていくけど、その後青くなって、暗くなる。
夜とあさのすきまってのはここの事かもしれないと直感的に思った。

けど、今冷静になって考えてみるとちょっと違う気がする・・・

けど、一瞬だけかもしれないけど新しい見方が出来たのは良かったかな。

液晶ディスプレイを買おうとしていて、どれにしようか迷う。
SXGAにするか、UXGAにするか。
あんまりお金は出せないから、EIZOとかのは手ぇ出せんな。
BENQかACERにしようかと思ってるんだが、一部で良い噂を聞かないから迷う。
店頭に置いてあるんかな?
時間があったら見に行きたい。



先輩から引き継いだ製図室分室を掃除した。
あの部屋に10人入るのはちょっと厳しい。
模型材料も道具も寝床も大量に余っている。

明日は製図課題の発表があって、IP配られて、席もちゃんと決まって、それぞれが自分の住処をしつらえ始める。
多分作られていくプロセスはめっちゃおもしろいんやろーなと期待している。


一足先に自分の部屋の机の台を作って、L字の机にあった段差をなくした。
ちょっと気分的にスッキリしたかな。
先の掃除で出た廃材を使ったから今回の改装費用は0円やった。満足。
今日の朝まで机の台になってたやつに天版を乗せて貧相な食卓を作った。まぁまぁ満足。

その食卓で食ったのはカップラーメンだったけどね。
そろそろ自炊に復帰したい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/241-b7fed2c1
Listed below are links to weblogs that reference
夜とあさのすきまに from stepper's log

Home > blog > 夜とあさのすきまに

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

