Home > スポンサー広告 > strobe lights



Comments:-

やすひこ URL 2006-03-14 (火) 01:57

http://www.youtube.com/watch?v=7MU5C4b1g5U&search=supercar
なぞはすべて解けた・・・
足して引いてなにになるかドキドキするべ?!

かがたに URL 2006-03-16 (木) 00:03

初カキコさんくー。
俺も歌詞検索したんやけどね。
結局よくわからんかった。
pvの方を良く見て考えたらちゃんと答えは出るんやろうか。あれも意味深そうなpvやったしな。深読みし過ぎかな。

14日の日記の写真俺も撮ったよー。
ミキモトの横のやつやろ。
あれ面白いね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/236-08207759
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > strobe lights

Home > note > strobe lights

strobe lights

暇なので。
モブログ初投稿してみる。
仙台メディアテークに行ったのさ、昨日。
あこのエレベーター面白いんやってね。卒業設計日本一決定戦を見に行ったんだけど、一番面白かったのはエレベーターやった。
メカ的な、スチールパイプとガラスで組まれたチューブの中をエレベーターの籠が動くんやってね。
ガラスで囲まれてるから上下移動の視界の変化がすごく面白い。階高が違うのも感じとれてね、良かったなー。
初めて乗ったとき無意味に往復してやった。
エレベーターがバラバラに動いてるのも良かったかな。
あとトイレの入口が良かった。1500ミリくらいの幅のガラスの自動ドア、贅沢やったね。
一階からエスカレーターでM1に上がるとバックヤードが見えるのもなんか素敵やったね。

ライブラリーの中のチューブの役割が中々効いていた気がする。自然な通り抜けができる感じ。本棚の感覚も贅沢で、あれくらい広いと気持ち良いね。図書館らしくないというか、図書館の嫌な感じがなかった。間接照明の効果もずいぶんあったと思う。

帰りにギュウタンを食べたんだけど、食い終わって店を出たら「こーゆー店でギュウタンを食うやつは仙台の素人だ!」って熱弁しながら歩く2人組の酔っ払いが歩いて行った。
まぁ素人やから仕方ないんやけどね。

あと、別荘っていいね。
別荘ほしーわ。とりあえず国内に2つ。一つは長野、八方尾根の麓。
もう一つは西のほうに一つほしーな。
あとは海外に…

そうそう、ストロボライツ。
あの歌詞を初めて知ったんだけど、素敵やね。意味深そうな感じ。「たす」と「ひく」なんだと。足して引いて最後に何が残るんやろか。すごく惹かれる歌詞や。
そーいえば彼らは解散してしまったらしいけれども、一度彼らの映像を見たことがあって、すげーかっこ良かったんやね。ドレス着てギターかベースかわからんけど演奏してる姿は凄く強い印象を受けたね。

そんだけ。
おわり

Comments:2

やすひこ URL 2006-03-14 (火) 01:57

http://www.youtube.com/watch?v=7MU5C4b1g5U&search=supercar
なぞはすべて解けた・・・
足して引いてなにになるかドキドキするべ?!

かがたに URL 2006-03-16 (木) 00:03

初カキコさんくー。
俺も歌詞検索したんやけどね。
結局よくわからんかった。
pvの方を良く見て考えたらちゃんと答えは出るんやろうか。あれも意味深そうなpvやったしな。深読みし過ぎかな。

14日の日記の写真俺も撮ったよー。
ミキモトの横のやつやろ。
あれ面白いね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/236-08207759
Listed below are links to weblogs that reference
strobe lights from stepper's log

Home > note > strobe lights

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

