Home > スポンサー広告 > 最近運動不足・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/235-e2da45d3
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 最近運動不足・・・

Home > days > 最近運動不足・・・

最近運動不足・・・

最近運動不足だよってことで、今日は運動してみた。
まず、玄関の呼び鈴が鳴らなくなっていたのを直した。
電池を交換するのみ。
しかし、電池のサイズを間違えた。単1電池を買ってきて、よし変えるぞってパカッと蓋を開けると実は単2電池だった・・・
ふぁーっく。
仕方ないから単3電池を入れてやった。
呼び鈴復活。
ピンポン、ピンポーン

そしてなんだかスケートをしたい気温だったからスケートに乗ってみたりする。
久しぶり。2年ぶりくらい。
クソ下手くそになっていたので嫌になってやめる。
15分くらいか・・・乗ってたのは。

飯を食らい、腕立て伏せ、腹筋、背筋をする。
こちらも全然出来なくなっていたので、単純に凹む。
回数は言えない。
地道に鍛え直すことにする。

そして踊りにいく。
これも随分体力がなくなっていることを感じさせる。
2時間ほど動く。


今日はそんな日。


先輩が誕生日だったそうで、さっき会ったんだが知らなかったので言いそびれる。
おめでとうございます。

それで、歯医者の息子の誕生日が2月だったことを思い出し、今さらメールを送る。
今さら、たんじょうびおめでとう。
ぁ、ありがとう。
と返ってくる。

今日はそんな日。

あと12時間後くらいに椅子が届く予定。
UFOの形をしたチェア。
楽しみだ。

明日はそんな日。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/235-e2da45d3
Listed below are links to weblogs that reference
最近運動不足・・・ from stepper's log

Home > days > 最近運動不足・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

