Home > スポンサー広告 > 東工大 建築 卒計 講評会。



Comments:-

ヤス URL 2006-03-02 (木) 19:02

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/232-630dc571
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 東工大 建築 卒計 講評会。

Home > design > 東工大 建築 卒計 講評会。

東工大 建築 卒計 講評会。

東工大の卒計の講評会があったので見に行く。
先輩が一人いるのだが、何も知らせずこっそり行く。

今日の発表を見ていて昨日行けば良かったと後悔。
先輩の話によると卒計提出者は全部で50人いたらしく、発表が朝から始まり、夕方4時、5時くらいに終わる。
そして優秀作品が10点ほど選ばれ、翌日発表するとのこと。
前日の続きみたいな感じで発表、及び講評が行われていた。


他の大学の講評会は初めて聞くということもあって、自分の大学との雰囲気の差に驚く。
今日の発表は前日の補足が1分くらい。
あとは質疑応答.....10分くらいかな。
10分間の色んな質問に応えるのはなかなか大変そう。

質疑応答しか聞いてないので、内容に触れることはやめておこう。
というか、なんとなくまとまっていないというか、ぶっちゃけわかっていないというか、最近上がった志気が、また何故か疑問にぶつかり、単純になった頭の中が複雑になりつつあるので、ので、ので、
なんやろー、よくわからん。

おわり。

Comments:1

ヤス URL 2006-03-02 (木) 19:02

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/232-630dc571
Listed below are links to weblogs that reference
東工大 建築 卒計 講評会。 from stepper's log

Home > design > 東工大 建築 卒計 講評会。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

