Home > スポンサー広告 > トリノオリンピック、モーグル。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/230-247e925c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > トリノオリンピック、モーグル。

Home > days > トリノオリンピック、モーグル。

トリノオリンピック、モーグル。

卒研の模型づくりから解放され、帰ってきた。
アキコ・カンダが気になっていたので、撮った人と共に調べてみることにしたのだが、どうやらモーグルの結果が出ていたらしい。。。
気になっていたので、テレビを起動。
ちょうどダイジェストで日本勢の演技を見る。
上村愛子は5位だったと。
最初の360がなんとなくパッとせんかったな。残念。
これからも頑張ってくれ。

トップの演技を見たいと思った。
ジェニファーハイルだそう。


原田は失格だと、体重が200g足りんかったらしい。


さてさて、久しぶりの今日の卒業設計ですが、だいたい1/9くらいは立ち上がったそうです。
でも十分満足しとるけどね。
スノーマットで継ぎ目の上から全面貼りしてキレイに仕上げるんやけれども、この作業に1日使った。
こんなにかかるとは思わなかったけど、キレイになったから満足。
多分こんな模型はもう作らんと思う。
ぃゃ、作ると思う。


さて、眠ろう。



アキコ・カンダってダンサーなんやって。
なんか35年くらい踊ってる人らしくて、うまいんやってね。
なんやろ、キレイなんやってね、バランスとか、プロポーションが絶妙。
そんな画を新聞で偶然見つけ、卒研で作ってた美術館の壁画にしてやった。
実際、あの画があれだけのスケールでおいてあったら、相当すげーやろーな。

その写真撮った人が篠山紀信って人。
調べてみたら、まず、「18歳未満の・・・」ってグーグルで出てきて、
これはクリック出来ないぞ・・・t
と思い、その下にヒットしたwikipediaの記事を読む。
・・・・
なるほど、かなりイワクツキの写真家のようだ。
気になる人は勝手に調べて。

アキコ・カンダすげーわ。
俺はHIPHOPしかやってない人間やけど、なんか惹かれるものがあるね。
調べてみよー。


あと1週間で卒計終わるんやな、終わるかわからんけど。
ちゃんと先輩が卒業できるように頑張りたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/230-247e925c
Listed below are links to weblogs that reference
トリノオリンピック、モーグル。 from stepper's log

Home > days > トリノオリンピック、モーグル。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

