Home > スポンサー広告 > 課題発表 ----nagaya athletic---

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/226-64175991
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 課題発表 ----nagaya athletic---

Home > design > 課題発表 ----nagaya athletic---

課題発表 ----nagaya athletic---

さてさて、久しぶりの更新。
でも、意外に日数は絶ってないのかな。最近やたら長く感じてて、あんま寝てなかったからかもしれんけど。

課題発表が終わりました。
こんなん作りました。
childrenweb.jpg



久々に気合いの入った模型をつくり、勝手に満足しました。
実際、アスレチックなので、どんなことを込めたらいいのか良くわからず...
とりあえず、
お前ら過保護な時代に生きやがってこのやろーが。
もっと外で遊べ、怪我したら自分の責任やろ。
やってみて良いことと悪いことくらい自分でわかれ、ばかやろーが。
って感じのことを込めました。
全長70メートルあります。
1/50で模型を作ったんだが、なかなか素晴らしかったね。
満足満足。
評価は、「これジャングルジムじゃなかったら良かったのにな。ジャングルジムかぁ~?」ってな感じでした。
でも、まぁ好評だったので良かったかな。
模型に4日かかったけど、満足。
とにかく満足してるので、良いんです。
10メートルくらいの物見やぐら作ってやった。
最終的に頂上がリングみたいになって、「ここで闘うんか?」みたいな意見もあったけど、別に良いんです。
昇った時の達成感が重要ですから。


おわり。

ぁ、あと、写真に使った子供達の絵ですが、高専4年の後期課題の時に細○さんが書いてくれたものを利用させていただきました。
どうもありがとう、助かりました。





さてさて、そして、さてさて。
今日は昼から先輩の卒業設計の手伝いです。
港のコンテナなどが山積みにされている場所とかあるじゃないですか。
そこにartやらcinemaやらsportscenterやらstudioやら、なにやら沢山のでっかいコンプレックスを考えているそうです。
そして今日、そこに置くartを作ってくれという指令を出されました。
とりあえず六本木ヒルズにある蜘蛛を置きたいということだったので、3時間かけて作りました。
ペンチがなかったので、手の皮が...
まぁ、また満足するくらいのものが出来ました。
みんなテンションおかしいからかもしれんけど、なかなか好評。
フラワーアレンジメント用の針金25本で出来ます。
足は5本束ねて。
興味がある方はどーぞ。
写真は後日。
それから、飯を食らい、貨物船を作る。
こちらもなかなかいい出来です。
後輩には船職人で通っていたらしく、面目が立ってよかったかな。
なかなかセクシーな、船っぽいシルエットと曲線。
そーいえば船って女性名詞やしね、この言葉はすごくハマってるね。
この写真も後日。

ほんとに終わり。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/226-64175991
Listed below are links to weblogs that reference
課題発表 ----nagaya athletic--- from stepper's log

Home > design > 課題発表 ----nagaya athletic---

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

