Home > スポンサー広告 > 張り紙。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/223-d57b79e1
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 張り紙。

Home > note > 張り紙。

張り紙。

実家に戻ったときに張り紙を2枚見つけました。
よくある、目標とか予定とか、そんな感じの張り紙。

弟は一生懸命勉強しようとし、このような張り紙を作ってしまったらしいと思われるんですねー。







ふぁーっく。
ファイルサイズが250kb超えてるらしくアップロードできんって言われた。
めどくさいので書くのやめます。

そうそう、今日変な料理を作りました。
案外普通だった。
焼きそばをソースで味付けせずにトマトソースで味付けしたんです。
不味いとか、そーゆー感想は持たなくて、「やっぱり焼きそばやな」っていう感想でした。
「焼きそば」は「焼きそば」で、どんな味付けをしようとも「焼きそば」だってことに気付いた。
だから、パスタもパスタで、ちゃんと味があるんやろーな。
おいしいパスタもあればおいしくないパスタもあるってことやね。
俺は今、1kgで300円くらいのパスタを食べてますが、個人的にあんまり好きじゃないんやってね。
高級思考ってことか?


本質とかマテリアルとかテクスチャーって話に展開できそうな気もするけど、そんなことに結びつくとは・・・


このトマト焼きそば、パスタを茹でるのが面倒なときに便利です。



おわり

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/223-d57b79e1
Listed below are links to weblogs that reference
張り紙。 from stepper's log

Home > note > 張り紙。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

