Home > スポンサー広告 > signature



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/222-f60b72e3
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > signature

Home > note > signature

signature

卒業設計集関係でホームページの更新作業係に任命されておりまして、そろそろ2006年verがアップできる予定です。
今年はトップページのリニューアルが計画されておりまして、なにやら水面下で計画が進行しているのか、滞っているのかよくわからない状態になっておりますが、ちょっと今までとは違ったシステムが組み込まれる予定です。
おたのしみにー。

メールに署名を添付する方法をようやく体得したのでnote。
署名は.txtで書くんですね、知らなかった。
テキストエディターを開き、自分の名前、所属、メールアドレス、ホームページアドレス、その他諸々を好みに書き込み、.txtファイルで保存。
テキストエンコーディングに注意が必要でした。文字化けするので・・・
メーラーを起動し、アカウントの設定のところで「メッセージに次の署名を挿入する」など、それっぽいところにチェックを入れファイルの場所を入力します。
これで終わり。
こーすればメールを書くときに勝手に下の部分に署名が挿入されます。


最近のこと。
水曜日だったかな。
また社会人で設計業務に就いている人の話をきいた。
今、自分がどこにいて、なにをしたいのかってのがよくわからない。
今は就職か、院に行くかの分かれ道。
もちろん院に行くつもりで大学に進学したのだが、最近よくわからなくなってきた。
やりたいことをやりたいが、ギリギリの生活はしたくない。
やりたいことっていうのは、一体何なのか?
よくわからない。いろいろ。自分の職になるのはなんなのか。



前もこんなことを考えてて、結局ellegardenのwe can dream it!ってかけ声で背中を押された気がするなぁ。
もうちょっとなんだけどね。
俺らはみんなワナビーズで、夢見とるしな。
奴らと違うのは、それ相応の努力をしてるかってことやね。
ただ夢見とるだけじゃあかんのやってね。


こんどイベントに出ようと計画中です。
おわり

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/222-f60b72e3
Listed below are links to weblogs that reference
signature from stepper's log

Home > note > signature

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

