Home > スポンサー広告 > 風邪に注意。



Comments:-

H da URL 2005-12-20 (火) 01:05

お前のペット気持ち悪いぞ

sleeping bOby URL 2005-12-20 (火) 06:11

風をしないときに限らず、眠いときに寝るのは大事だね。

最近そればっかり感じる。

夜はおれらにいろんな期待を持たせるから、それに騙され

ちゃだめだ。

夜は何でもできる。こんなのうそ。

夜は長い。ココがむしろうそ。

夜はムラムーラ。これほんと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/215-2c6b243e
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 風邪に注意。

Home > days > 風邪に注意。

風邪に注意。

昨日はバイト。
「7時に起きて、行く」と誓って、実際起きたら30分寝すぎた。
結構あせった。
間に合ったから良かったことにする。
朝飯として買った紅茶花伝は手を暖めるお守りになって、結局さっきレンジで温めて飲んだ。

金曜の疲れもあって、昨日は立ちっぱで、変な温度のところにいて、社会人のステッパーは凄いと思った。営業で歩き回る社会人もすごいと尊敬した。
座ってばっかの学生は体力ねーなぁ。

最近、周りの就活の影響もあり、色んな話を聞く。
建築業界の実状も若干わかった。
自分は何をしたいのかを明確にする必要がある。
理想は色んなことをしたい。
就職してすぐにそんなことをするのは望みすぎ。

自分の丈を見極めて、でかくすることが重要なんだと思った。
つまり修行。向上心。
この世界の上がどこまであって、自分がどの位置にいるのか。
全てを見透かしたいと思ったことがあったけど、何年か前に無理だと気づいて、次の目標が見つけられていないから、今はそーゆー現状なんだと思う。

なんじゃこの文。おわり



風邪を引きそうなときは寝るに限る。
無理をしないこと。
無理したら迷惑をかけるから、いわゆる「期待させんな」by D ってことやね。
出来ないことは出来ないと言う。
それでもチャレンジすることは大切、いわゆる「根性さえあればなんでもできる」by石原直紀ってことやね。
やったことないことでも出来ますって言う。

この二つはなんか最近きてるっていうかね。
使いこなしが重要。
そしたら上手く行く気がする。


おわろ。

Comments:2

H da URL 2005-12-20 (火) 01:05

お前のペット気持ち悪いぞ

sleeping bOby URL 2005-12-20 (火) 06:11

風をしないときに限らず、眠いときに寝るのは大事だね。

最近そればっかり感じる。

夜はおれらにいろんな期待を持たせるから、それに騙され

ちゃだめだ。

夜は何でもできる。こんなのうそ。

夜は長い。ココがむしろうそ。

夜はムラムーラ。これほんと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/215-2c6b243e
Listed below are links to weblogs that reference
風邪に注意。 from stepper's log

Home > days > 風邪に注意。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

