Home > スポンサー広告 > トマトのグラタンもどき



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/213-9d1e023f
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > トマトのグラタンもどき

Home > note > トマトのグラタンもどき

トマトのグラタンもどき

>「退院が恐い」=顔面移植の仏女性
>彼女は飼い犬に噛まれて鼻と唇、あごを食いちぎられ、
>脳死女性の顔の部位を移植する手術を受けた。

犬に顔をなめさせてると最悪の場合こうなるらしいです。
こわいね。
気をつけよー。
まぁ、ぜったいやらせんけどね、反射的に避ける、経験的に。


と脱線してしまいましたが、fc2blogは訪問者履歴ってのがあって、fc2blogユーザーだと誰が来たか分かって、そちらの方のblogへ飛んでいけるんです。


さて本題。
トマトのグラタンを作りました。
本当は普通にクリームスープで作りたかってんけどね。
クリームスープだと思ってた箱が実はカレーだったっていう・・・マヌケなオチ。
仕方ないから昨日作ったトマトソースを加えてチーズを乗っけてやったわけさ。

作り方。
野菜を切って炒める。
今回は人参、玉葱、白菜でした。
ある程度炒めたら、水を加えて煮る。
コンソメで味付け。
トマトソース加える。
御飯のうえにかけて、チーズをのせて、焼く。
10分くらい。

できあがり。

でした。
まぁまぁ普通に食える。
腹いっぱい。ゴチ。

トマトソースは、ホールトマトを買ってきて、潰して煮込んで、好みでコンソメなど味付けして出来上がり。
簡単。
これで10日くらいはもつそうです。

パスタとか、いろいろ、使える。
しかも100円、安い。

おわり。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/213-9d1e023f
Listed below are links to weblogs that reference
トマトのグラタンもどき from stepper's log

Home > note > トマトのグラタンもどき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

