Home > スポンサー広告 > 都市計画演習 最終プレゼ



Comments:-

サガミ URL 2005-12-15 (木) 23:06

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/212-b892278c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 都市計画演習 最終プレゼ

Home > blog > 都市計画演習 最終プレゼ

都市計画演習 最終プレゼ

発表も無事終わり、することもなく、寒いから布団の中に入ってたらいつの間にか寝てしまい...こんな時間におきる。

相変わらず寒い。


今回の都市計画の発表は、なかなか結構ふざけたというか、遊んだ。

コンセプトを掲げるときにコブシも一緒に掲げてみた。

班長  :「小学生の放課後に革命を!』(ガッツ)
班員一同:『革命を!」(ガッツ)

その他に遊んだところをピックアップ。

班長  :「そんな子供いやや。」

班長  :「災害時にあわてないまちへ!』(ガッツ)
班員一同:『まちへ!」(ガッツ)
みたいなね。

本当にやるとは思わなかったけどね。
自分が発表者じゃなかったことが救い。
あと、突っ込まれたところもそれほどなかったのも救い。

テーマが路地内の空き地、空き家を利用して子供の遊び場を提供し、かつそれが災害時には一時避難場所になるような場所の提案だったから、発表のテイストもあたま悪そうな感じでやってみたけど、なかなかウケは良かったんじゃないかと勝手に満足。

勇気のある発表だったと言われる。


報告書の内容も満足。
勝手に自分でやってしまったんだけれども、綺麗で端正な感じにまとまったので満足。
絵のテイストが合わないよねって問題もあったけど、上からブラシで色をフワフワっとした感じに塗って、水をたらして、水彩画調にしてやった。

パース描いてくれた人、コンセプトまとめてくれた人、アイディア考えてくれた人、それぞれ、班員に感謝。
勝手にやってごめんなさい。
結果オーライってことで、許せ。終わったことやし。

周辺模型もよろしく。

Comments:1

サガミ URL 2005-12-15 (木) 23:06

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/212-b892278c
Listed below are links to weblogs that reference
都市計画演習 最終プレゼ from stepper's log

Home > blog > 都市計画演習 最終プレゼ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

