Home > スポンサー広告 > 晴れ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/208-5d1b942c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 晴れ。

Home > days > 晴れ。

晴れ。

昼間は久しぶりに晴れた。
太陽の光が部屋に入るなんて久しぶり。
本当に久しぶり。

昨日買い物いかなきゃ良かったと少し後悔。


なんとなく海へ行こうと決意。


久しぶりのトンネル。
なんかかっちょ良かった。
トンネルがあって、奥に砂浜と海と空があって。
明るいときにくるのは初めてじゃないけど、すごく新鮮だった。


海が荒れている。
白波だらけ。陸風、「海の方があったかいのか」とか思いつつ、波を観る。
波が崩れ落ちる前に風で吹き飛ばされている。
あっはっは。
水平線を観る。
まっすぐじゃない。
あっはっは。
まっすぐじゃないよー、めっちゃ荒れとるやんけ。


でっかい声出したかったけどなぜか出せずに考え込む。
「なんで出んのやろ?」
今はそんな気分じゃないんやろー思って諦める。

背筋を伸ばしてみる。
猫背。
伸ばした瞬間風が強くなる。
少し体をもってかれた。
このタイミングについて考える。
「なんで背筋を伸ばした瞬間に風が強くなったんやろか?」
・・・
あいまいな答えを出して帰る。


それだけ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/208-5d1b942c
Listed below are links to weblogs that reference
晴れ。 from stepper's log

Home > days > 晴れ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

