Home > スポンサー広告 > BUGYCRAXONE



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/206-6880d47c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > BUGYCRAXONE

Home > music > BUGYCRAXONE

BUGYCRAXONE

BUGYちゃんのALBUMが発表されて
弟からMDが届いて
昨日の朝みたいに聴きまくってますが


theirself title albumって紹介されててね、自身達は自分たちのバンドの名前をアルバムのタイトルにすることは嫌っていたらしいんだけど、他のタイトルじゃないな。ってことでこのタイトルになったとか、そんな話。


久しぶりにロックンロールを聴く。
必殺のリフ。
かっちょえぇ。
元気になるわー。
疲れてるときに聴いたら更に疲れるような、そんな元気の良さ。
悪ガキみたいな、あほみたいな、そんな感じのやつ。


太陽がいっぱいだー。

周りは意識的なプロセスとか、意識的なものやこと、っていうか、なんつーの、そーゆーやつを良かれとしている傾向があって。
けど、絶対そんなものはありえんと昔から心の底で思ってて、最近べつに無意識の中で生きててもいいやーって思うようになった。
良いって思ったことに理由とかつけて理解した気になってもしゃーねーわ。って思うようになったけど、多分無理やろーな。


ぁー失敗。
こんなことの続きは書けんね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/206-6880d47c
Listed below are links to weblogs that reference
BUGYCRAXONE from stepper's log

Home > music > BUGYCRAXONE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

