Home > スポンサー広告 > コンペ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/204-072800b2
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > コンペ

Home > design > コンペ

コンペ

今日一日の考え事。
考えた。
考えた。

なにも浮かばんかった。



30日締め切りのコンペに登録していて、していたんだけど、締め切りが30日だということは分かっていた、知っていた、けど詳しくは知らなかった。

30日の消印有効だろうと思って余裕だったんだけど、30日6時必着って・・・




モチベーションめっっっっっちゃ下がって
出すの止めようか止めまいかってところで揺らぎながら考えてたからなのか、
あんまり効率良くなくて、課題がうまく解けなかったから半分諦め気味。

最近の自分のテーマが人を招いてもてなす場所なんだけど、これを上手く解けば結構行けそうな予感はしてたんだけどなぁ。
このテーマは今後ずっと続いて行きそうな予感もあり。

まぁ、予感だけですけども。



とにかく寒い。
去年まで家がめっちゃ暖かい家やったから、今さらになってスゲー家やったと思う、あの家は。

FPって断熱材がガンガンに入ってた家なんすよ。
ガラスもペアガラスでね、姿が2重になって映るんですよ。
別にFPの家をPRしてるわけじゃないんだけど、木造で建てるんだったらお金出してFPにするべきだと思います。
ストーブ一台で家全体があったかくなるなんてね、コタツもいらんよ、裸足でOKよ、スリッパもいらんよ、洗濯物も一日で乾くよ部屋干しで、玄関もあったかいよ。

そんなかんじ。
エアコンつけていいんやろか。。。
電気代がねぇ・・・

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/204-072800b2
Listed below are links to weblogs that reference
コンペ from stepper's log

Home > design > コンペ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

