Home > スポンサー広告 > 日記が他人に読まれること。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/203-f30bc157
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 日記が他人に読まれること。

Home > note > 日記が他人に読まれること。

日記が他人に読まれること。

mixiを始めた。
とりあえず登録した。

プロフィールを書きなさいって友達にメールで言われて、ちょっと書く。
プロフィールを書くのは苦手。
自分で自分のことを書くというのは、多分、自身の自身による評価であって、そんなこと意味あるのか?って思ってるのと、単純に自分で自分を見直したくないだけ。
でももう20年も生きてるから、自分を否定とか見たくないとか思っててもしゃーないんやってね。いい加減受け入れて認めたいと思う今日このごろ。

だからとりあえず書いてきた。


「あしあと」ってのがあって、誰がどの時間に訪問したのかがバレバレになるシステムなんだけど、それを辿って他の人のページに行く。
多分、どこに行っても同じインターフェース。
で、日記を読む。
知り合いの日記は面白い、単純に。
そんなふうにこのblogも読まれているとしたら、ちょっとはずい。
だからおもしろ半分には読めないなぁとも思う。
ついでに書く内容も制限していくことになるのか・・・な?

なんてことを考えつつ・・・
別のことを考え出す。そして書き出す。
だから落ちが着かないんだね、このblogの記事どもは。
まぁ、良いんですけどね。



さてさて、BUGYちゃんのアルバムが発売されましたね。
案の定ホームページもリニューアルされてて、弟からCDが届くのを楽しみにしてるわけです。
以前、片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生をってタイトルで記事を書いたことがあってね、たまたま見つけたんだけど、
そーゆー人間になりたいと思った。
思ってた、
そして思い直した。

火の酒ってよくわかんねーけど、なんか凄そうなんやろーな。

とにかく、もうちょっと揺るがない人間になりたい。
芯みたいなもので生きたい。いらないものを削ぎ落とすというか、BUGYちゃんも言ってたけど、そーゆー格好良さというか、オーラみたいな、しっかりした、やっぱり結局は芯ってことなんやろーな。
ぉぅぉぅ、ジャンプ読んでない人ネタばれごめん。配慮して白で書くけど、
ルフィが言ってたけどな、「俺が強くならなきゃ、一緒にいたい奴らを守れねぇ」「強くなくても一緒に居たい仲間だから、俺が強くならなきゃダメだ。」みたいなね。
今はそんな感じ。


そうそう、art-schoolのポップアップのページを初めて読んだんだけどね、そのとおりやわ。
「すべてはあらかじめ許されている」
んだと。俺も許されとるんかなー。
確かに、このアルバムを聴いてずいぶん楽になったしな、不安やったことも随分軽くなって、感謝しとるんよ、本当に。


だらだら長くなっちまいましたが、だんだん書くことなくなってきてスッキリしたんで、この辺で。


失礼。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/203-f30bc157
Listed below are links to weblogs that reference
日記が他人に読まれること。 from stepper's log

Home > note > 日記が他人に読まれること。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

