Home > スポンサー広告 > とりあえず・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/198-978e6067
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > とりあえず・・・

Home > design > とりあえず・・・

とりあえず・・・

終了。

設計課題。

今回は最後の最後で本当にやる気なくなってギリギリせーふ。
発表の順番が一番最後だったのが運がよかったな。

今回提出した図面と模型は過去最悪ってくらい最悪。
ふぁーぁぁぁっく。
考えとることはまぁまぁ良かったのか・・・?な?
それもよくわからんコメントやったな。良かったのか良くなかったのかわからん。
今度のヤツはちゃんとやろう・・・
今度こそ。


頭は毎日使ってないとダメだったってことが判明。
こーゆー焦ってるときに限って他のことでちょっとした閃きがある。
その間だけはちょっとトリップ。
戻って来れなくなるから強制送還。


携帯電話のキャリアは新しくした携帯電話願号とメールアドレスを無料でもしくは105円くらいで知らせたい人にメールで送るってサービスをやれば良いと思った。そしたら他のキャリアからの新規加入者が見込めるんじゃないか?


とかね。




冷蔵庫においておいた白米をチャーハンにして食べる。
具はなし。ひもじい
外は寒い。

またまたまた湯船に湯ぅ張って浸かってやった。
ちょっとぬるかった。失敗。


あがってwaltzを聴く。気分いいーわ。


さて、体冷える前にねます。

ぁ、そうそう。
目ぇ悪くなった影響もあるとおもうけど、まわりでblogやっとる奴らのblog字ぃちっちゃくて見にくいんやってね。
12inchやし仕方ないんかも知らんけど・・・・

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/198-978e6067
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず・・・ from stepper's log

Home > design > とりあえず・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

