Home > スポンサー広告 > 大衆演芸と着せ替え人形



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/193-4bab5c9c
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 大衆演芸と着せ替え人形

Home > days > 大衆演芸と着せ替え人形

大衆演芸と着せ替え人形

今日は久しぶりの休みって感じの休みだった。

正確には休みにした感じ。
やることは沢山あるから、動き続けていれば終わりはなくて、何かに追われる訳だけど、さすがにちょっと疲れたからちょっと休憩。

学校の課題に振り回されて自分のことが全く出来ていない。
踊ったり、コンペしたりしたいんだけどなぁ。
もう少し、時間の使い方が上手くなれたら...



朝から湯船に湯を張って浸かる。
久しぶりにお湯に浸ったら、すげー気持ちよかった。


外は雨。
出かけたくなかったけど2週間ほど買いにいけてなかったCDを買いにいく。
白鳥の唄みたいな美しい唄だというが、白鳥の唄を聴いたことない自分には美しい唄にしか聴こえない。

冬服を探しに行く。
お金がないので古着屋に...
セーターとか、ジャケットとか欲しい。
着せ替え人形になってきた。が、しかし、結局購入せず。

そのあと大衆演芸を見に行く。バイトのコネクションだ。
初めてだったが、面白かった。
「機嫌悪いの?」と絡まれる。ぃぇ、そんなことないです。
周りとは年齢層が違う。だからウケるツボも違って、若干取り残されるが普通に面白い。
公演演目は毎日違うんだと。すげーよねそれって。
彼らは本当にエンターテナーだった。練習はするんだろうけど、やはりアドリブが相当効いていると思った。
衣装を次々に変えて現れる彼らと本当に少し前の、数時間前の自分の姿とかぶる。

着せ替え人形....

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/193-4bab5c9c
Listed below are links to weblogs that reference
大衆演芸と着せ替え人形 from stepper's log

Home > days > 大衆演芸と着せ替え人形

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

