Home > スポンサー広告 > さて、何を書こうか。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/187-77969209
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > さて、何を書こうか。

Home > note > さて、何を書こうか。

さて、何を書こうか。

都市計画演習で下町に行く。
昨日はぼけっと突っ立って通り行く人を観察。
めっちゃ見られる。
ターゲットは小学生。
1時間待って5人くらい通る。
仲の良さそうな猫がこっちを見てた。
写真撮ってやった。

今日は路地と建物の調査。
色んなところを歩く。
写真をとる。

お好み焼きをホットケーキのように焼くね
と言われる。
・・・普通じゃね?


建築に何が可能か
っていう文章を読む。
最近何考えてものを作ったらいいかわからんくなってたから。
少し整理されたような気がする。

何を思って設計するんやろうか。
いろんな理由があると思うけど、実際そーゆーことは問題ななんやろか。
どーでもいいって思ったらどーでも良くなるから必死にどーでも良くないって思おうとしているのか。
わからないことだらけ。

見えないものを見透かそうとした時がある。
なんて浅はか。

自己実現?
なんか上手く哲学的な領域にはめ込まれた感じ。
つーか、勝手にはまっただけだけど。
何かを説かれてそれが正しいと思うのは、それが正しいと思うように教育されてきたから?
同じようなことを前に考えた気がする。

面倒だなぁ。
おわり。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/187-77969209
Listed below are links to weblogs that reference
さて、何を書こうか。 from stepper's log

Home > note > さて、何を書こうか。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

