Home > スポンサー広告 > 横浜トリエンナーレ



Comments:-

2010-09-28 (火) 20:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-08 (金) 09:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-10 (日) 20:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/184-f71ba8ac
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log
Trackback from thinking 2005-11-28 (月) 11:43

横浜トリエンナーレ。

行ってきました。横浜トリエンナーレ。入り口の巨大なオブジェ、Luc DeleuのSpeybank。そこから会場へと続くDaniel Burenの紅白の三角旗のインスタレーション。天気も良く、海と空の青と、紅白の旗とのコントラストがとても奇麗。会場内への期待が高まる。会場内には池水慶 (more…)

Home > スポンサー広告 > 横浜トリエンナーレ

Home > days > 横浜トリエンナーレ

横浜トリエンナーレ

横浜トリエンナーレを見てきた。

前日に先輩に会い、色々話を聞かせていただいたが、その時にチケットを貰った。
ラッキー。どうもありがとうございます。
意外とチケットは高くってね、ホントありがとうございます。
ぃゃ、いろんな意味で、晩飯ゴチになったし、コーヒーもゴチになったし。
それだけじゃないけど、まじでありがとうございました。

って書いてみたけど見てないしな。
気持ちだ、気持ち。


トリエンナーレに行く前に赤煉瓦倉庫と大桟橋を見学。
赤煉瓦倉庫は予想以上に大きくて、ちょろっとびっくり。
それよりもみなとみらい線のホームの方がびっくりだったけどね。

大桟橋は歩いて疲れたけど、楽しいところだった。
ガラスが変な風に切られていてカーテンみたいで面白かった。
あのホールは絶対気分が良いところだと思った。
中に入ると適度な暗さで落ち着く。
たまにウッドデッキが沈むのも良い。


さて、肝心のトリエンナーレですが、
ぶっちゃけあんまりよく分かりませんでした。
なんかもっとディープな世界がひろがっとるんやろか。
案外普通って言うか、こんなのもあるよねって感じの、そんな展示。

というよりも、
着いたそうそうにフンドシで裸の男4人+女2人(もちろん女の人は素っ裸ではありません)の「だるまさんがころんだ」でいっぱいいっぱいになってしまい、他の展示にもそれと同じ、ぃゃ、それ以上の期待を抱いてしまったのが間違いだった。
最後には半回転ビンタで隊列を組み、山下公園まで行くという企画になってしまったから・・・
何も言えんわ・・・


そんな感じ。

Comments:3

2010-09-28 (火) 20:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-08 (金) 09:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-10 (日) 20:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/184-f71ba8ac
Listed below are links to weblogs that reference
横浜トリエンナーレ from stepper's log
Trackback from thinking 2005-11-28 (月) 11:43

横浜トリエンナーレ。

行ってきました。横浜トリエンナーレ。入り口の巨大なオブジェ、Luc DeleuのSpeybank。そこから会場へと続くDaniel Burenの紅白の三角旗のインスタレーション。天気も良く、海と空の青と、紅白の旗とのコントラストがとても奇麗。会場内への期待が高まる。会場内には池水慶 (more…)

Home > days > 横浜トリエンナーレ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

