Home > スポンサー広告 > hierarchy



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/182-8c36428e
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > hierarchy

Home > design > hierarchy

hierarchy

hierarchyってそれっぽく打ち込んでスペルチェックしたら
意外に合ってた。

教権制、階層性などと訳されるそうだよ。

建築の本とか読んでたら、
ひえらるきー
ヒエラルキー
hierarchy
いうもんだから、今までなんのことかさっぱりわからなかったんだけど、今回の集中講義を受けてなんとなく理解した気分になってる。

tod'sが案外小ちゃかった。
diorは綺麗だった。


つまり、階層性ね、まんまだけれども。
人は段階構成でだんだん広がっていく場所が心地良いと感じるらしい。
ついでにこれに俯角と仰角の関係性を組み込むとパッと見面白そうな場所に感じられるようなものが出来る。
実際、おもしろいかどうかは見る人次第。
青山のPRADAがこの辺が上手いと思った。
表参道に面したところに吹き抜けを持ってきて、俺らみたいな通行人があのへんな菱形を覗くと地階と1階が見渡せる。2階も見渡せるんやろか、見てこなかったなぁ。
地階はヒエラルキーを感じる。
俯角10度。
そんな感じ。


となりにカルティエ?かな?
てきとーに読んだから違うかも知らんけどそんな名前がついた包装されたような工事現場があった。
ネコ科の動物の絵が描かれてた。
さすが、ブランドイメージ。


18時くらいに日が沈んだ霊園の横の道を歩いた。
歩いてるのは俺だけだった。

ギャラ間に行った。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/182-8c36428e
Listed below are links to weblogs that reference
hierarchy from stepper's log

Home > design > hierarchy

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

