Home > スポンサー広告 > 後期の授業



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/181-dae69bd8
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 後期の授業

Home > days > 後期の授業

後期の授業

後期の授業を選んでみた。
ま、専門は実験のみを切ることにして、キックザカンクルーを久々に聴く。
カラーバリエーションとか、懐かしい。
やはり、タカオニが一番だな、このアルバム。

問題なのは教養、2科目。
なんで専門減らして教養全部認めてくれんかったのやろか。
けちって言っても仕方ないしなぁ。
大学の先生は特に雑務はしない。
余計な仕事だから。
だから世の中結局そんなもんさね。

なるべくテストがないのを選んだら
2つともコンピュータ系の授業になった。
ちょっと嫌。

音楽Dという講義。
60年代から70年代のロックンロールに関する思想の講義らしい。
ちょっと惹かれる。

遊戯論という講義。
あそびに関する講義らしい。
あそびはあそびでも、ふざけた遊びじゃないらしい。
命をかけた...
とまではいかないが、言葉遊びとか、そんな感じの。
多分、時間が合わない。

ビジネス書道。
字を書く授業。
専門のB単位削ったら取ることが出来る。
字ぃ書く練習して、上手く書けるようにならなくても単位がもらえる。
最終手段...でもないか。

その他。
性格心理学。
医学序説2。




そんな感じ。
firefoxをヴァージョンアップ。
なんか文字が太くなった。
ちょっと嫌。

ATOKが欲しい。

今日の焼きそばには豚肉が入った。
1週間に3回焼きそばって...
そーいえば3回パスタ。
     1回チャーハン。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/181-dae69bd8
Listed below are links to weblogs that reference
後期の授業 from stepper's log

Home > days > 後期の授業

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

