Home > スポンサー広告 > わかること、わからないこと。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/178-4c9e9f42
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > わかること、わからないこと。

Home > days > わかること、わからないこと。

わかること、わからないこと。

雁木が終わって暇になってしまった。
何もすることがない。
休むだけ休んだから次はなんか活動を始めよう。
コンペいっぱいしよう。
頭は動かしたままで、覚醒させたままじゃないと進化しない気がしてならない。

iTunesをversion up。
その他もろもろのアップデート。

ホムンクルスという漫画を読んだ。
なぜかすらすら読んでしまい虚しくなる。
続きが読みたい。

自炊をした。
焼きそば、パスタ、パスタ。
今日はラーメン食ってカラオケに行った。
多分、何年ぶりかもしれないカラオケ。
いや、2年ほどぶりだ。
懐かしい曲しか歌えねぇ。
airのlast danceがよかった。

わかっていると思ってても実際はわかってないことだらけだ。
きっと一生わかることはできないんだろう。
全員しったかぶり。
本質をしっていると思っている人さえも本質は掴めない。
自分の本質さえも掴めない。
じゃぁ本質に意味はあるのか?

って考えにたどり着いた。

本質って言葉を考えた人はエゴイスト?
自己満足。

つまり、要するに、希望。
願うこと。
願い。
そうありたいこと。

わかり合うことは決してないけれど、わかり合いたい。
なぁるほど。
bugycraxoneのロックンロール。
破壊衝動。

壊してしまえ。



もう遅いかもしれないけど
明日の集中は2限から。
受講票B(だったかな?)を持って指示された場所に。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/178-4c9e9f42
Listed below are links to weblogs that reference
わかること、わからないこと。 from stepper's log

Home > days > わかること、わからないこと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

