Home > スポンサー広告 > そしてまた実家



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/171-d9e2a5f6
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > そしてまた実家

Home > days > そしてまた実家

そしてまた実家

水曜に小矢部のレッスンを受けてきて、昨日と今日はなんかまだ疲れが残っている。
体が動かない。
今日は金沢に行こうと思っていたんだが、行けるか微妙。
富山に行ってまたレッスンを受けてこようか...

やっぱりレッスンを受けるのは楽しい。
なんも考えなくても音があって、新しい動きがあって、まじで感謝。
やっぱジャンルにとらわれないで色んな動きを取り入れていかないとダメだね。middle schoolで16ビートで音をとるってのを基本にして音の表情を表すようなダンスを踊れたら気持ちいいんだろうなぁ。
修行修行。

本を読もうって本を一冊買ってきたんだけど。
読む練習をしてなかったから読む姿勢を維持するのがつらい。
筋力が衰えてきている。
不味い。

昨日のどっちの料理ショーがたこ焼きと焼きそばだったから、今日の昼飯はたこ焼きだそうだ。
つーか3食くうとダメやね、腹の中にずっと何かがある。
でも食わなかったらもう二度と飯が食えなくなる家なので控えめに食べときます。



おわり

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/171-d9e2a5f6
Listed below are links to weblogs that reference
そしてまた実家 from stepper's log

Home > days > そしてまた実家

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

