Home > スポンサー広告 > のどが乾いた....

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/170-594b7731
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from stepper's log

Home > スポンサー広告 > のどが乾いた....

Home > days > のどが乾いた....

のどが乾いた....

今はAM.4
ぁ、

午前4時
積み上げた自己嫌悪
高らかに叫ぶことなんてないさ

って歌詞があったなぁ。
確かに、叫ぶことなんてないな。


最近眠りづらい。
眠いんだけど、いざ眠ろうとすると眠れない。

んで、最近一生懸命寝ようとしてる。
いつの間にか眠りにはつけるんだけど、起きるのが2時くらい。
それからまた寝て、次に起きるのが3時くらい。
効率悪い。
仕方ないから起きてみた。

自分が...俺じゃないかもしれないけど、命を狙われて...よくわかんねぇ、狙っていたのかもしれない。
気持ち悪い夢を見た。
本当はそれが理由で起きた。


病んでるといえば一言で済むかもしれないんだけど、うーん、まぁ病んでるっていっておけば済む問題なんだろうな。
昨日は久々にドライカレーを作って食べた。
明日実家に戻るとして、あとキャベツとニンジン、豆腐、とかが残ってる。
どうやって食べようか....

久々にドライカレーを作って食べたら、久々に全てのやる気がなくなった。
もういいやってなった。
結局歌詞カードのレイアウトも進んでないしなぁ。
そんで、そーゆーことを書くためにPCを立ち上げてログインしたんだけど、面倒だったから書くのをやめた。


雨だったから窓を閉めて寝た。
異様にのどが渇いている。
外は雨。
晴れ間をぬって飲み物を買いに行こう。
便利な世の中だけど、くそったれで糞まみれだ。

我慢し続けて、自分で勝手に潰れて、そしたら終わりだな。
言いたいことは言わなきゃならないけど、それすらめんどくさくなって我慢して、エゴだな。めんどくさいな。

ELLEGARDENのライブはなんであんなに気持ちよかったのか。
もう一回行きたいなぁ。
RIOTから俺たちを知った人、ようやく出会えたわけだよ俺とあんたは。
最高じゃねーかよく来たな。俺は少しめんどくせぇ人間だがどうせあんただってそうだろう?
ここには気のいい奴らがいっぱいいるぜ。あいつらもちょっとめんどくせぇんだ。
でもさ、意外とまともだぜ。明日俺がすることは、明日その瞬間のために、精一杯歌を唄うことだけだ。
高橋はドラムを、ウブはギターを、ゆういちはベースを、精一杯ひくだけだ。

俺たちは絶滅種なのかもしれないよ。お前らも含めてね。
でも最後の一匹がのたれ死ぬまで、諦めるつもりもないんだよ。
変化を受け入れられない人間に成長はないよ。
でも、いらないものを切り捨てていくような生き方を、俺はやっぱり成長とは思えない。
この覚悟を俺は手に入れた。

↑ホソミタケシの日記から

俺にはまだここまでロックンロールに生きられないよ。
まぁ、でもそのうち...
そろそろ始めないとなぁ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/170-594b7731
Listed below are links to weblogs that reference
のどが乾いた.... from stepper's log

Home > days > のどが乾いた....

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

