Home > スポンサー広告 > 決めたこと



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/168-26254fc8
Listed below are links to weblogs that reference
from stepper's log

Home > スポンサー広告 > 決めたこと

Home > blog > 決めたこと

決めたこと

大学生になって、先輩達が院試の勉強とかしてるのを見て、なんかそろそろ自分も院試の準備を始めなあかんなぁと思い始めた。
良いことなのか悪いことなのかわかんないけど、夏休み中に始めることが出来たならそれは良いことになる気がする。まぁ、こんなこと言ってる時点で無理そうな気がするけどね

とりあえず過去問はダウンロードしました。
あと、研究室訪問とかあるんやってなぁ。それが一番ネックだな。
単純に怖い。
なんでだろうな。自分とこの学校の先生はそれほど怖くない印象を受けるんだけど、他のとこの先生はえらく怖い印象を受けるんだよね。
単にびびりです。

あと、それに伴って本を読むことにしました。
研究論文とか読んでみようと思って。
でも、それを理解するボキャブラリーと知識が足りないから、とりあえず本を読んで基礎知識を増やそうと思いました。
んで、大学の図書館に行ったわけだけど...

ない

読みたいと思える本がないっス。
都市計画系の本がちょっとあったくいらいで...
高専の図書館のほうが何倍も良い。
しかたねぇからなけなしの金で買うことにしました。
ってまだ買ってないスけど。




そんな感じ。
受験勉強はできなさそうだけど、本を読むくらいなら出来るかもしれないと思った。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://stodju.blog6.fc2.com/tb.php/168-26254fc8
Listed below are links to weblogs that reference
決めたこと from stepper's log

Home > blog > 決めたこと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
blog list

Page Top

